とまきち号の冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年目の車検ぐらい多めに見ろよ!?

<<   作成日時 : 2017/05/23 10:06  

トラックバック 0 / コメント 0

とまきち号11年目の車検受けましたよ

画像


今回の支出は、合計18万円で値引きクーポンが1万円の17万円也!
フロントディスク・ローター、フロントスタビ・リンクなど足回りの整備で前回より9万円近くも余計に掛かってしまいました
しかも次回は、ステアリングギアボックスとエアコンパイプの取替の予告付きです
車検積み立てやろうかしらん…それとも…

さて、私め、この3月でリタイアしました。
これで毎日が日曜日と思いきや…
カミさんから引き続き稼いでくださいとのご命令…
再就職いたしました…
といっても非常勤雇用なので、時間的には…
そんなこんなで、自分の定年退職と再就職にかまけていたため、更新が滞っておりました

ところで、最近ロボコン先生の書き込みがないなぁと…
年度末は忙しいのだろうとばかり思っておりました。
昨年は、帯状疱疹になられたとも伺っておりましたし…
でも、何となく胸騒ぎがしてググってみましたら…
絶句…
驚きました…
もっと、もっと、車のこと、オーディオのことなどお話したかったです。
先生から戴いたfostex FE103eで自作したバックロードホーンです。

画像


形見になってしまいました…
ご冥福をお祈りいたします。
合掌…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「みんカラ」版

13年目の車検ぐらい多めに見ろよ!? とまきち号の冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる