とまきち号の冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークサイドにようこそ!?

<<   作成日時 : 2016/03/31 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ダークチェリーのテールライトにチェンジしましたよ!
しかもLEDですっ

画像


ビフォア―

画像


アフター

画像


Xのパーツは大分お手ごろ価格で豊富にヤ○オクに出ていますが、Valeoのテールライトは相変わらず高嶺の花です。
ジェッタ顔にした流れでテールもLEDでとポチってしまいました…。
ライト取り外しは、球切れで経験済みなので、交換も正にポン付状態ですが、チリ合わせが微妙です…。
コーディングもネットの助けを借りて難なくクリア!
オマケにドーナッツ化までしましたよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ダークカラーのボディ色にマッチしていてカッコいいですね♪イケてますよ〜。僕のゴルちゃんも年末から随分変わりましたよ。
ロボコン先生
2016/03/31 19:40
自作バックロードホーンでその音の凄さにぶったまげてから、絨毯、巻き段ボール、そして真空断熱タンブラーと変態エンクロージャーをいろいろ試してみましたが、やはり王道はゆるぎませんなぁ〜。
絨毯スピーカーは7.1chができるくらい自作しましたが、丁度カーペットが欲しいという方がおりましたので、スピーカーを外してお譲りしちゃいました(爆)
とまきち
2016/03/31 21:08
 とまきちおやびんと密会したいですね〜♪技術室オーディオは昨夏以来アンプ、SPユニットの大幅グレードアップ。ならびに、SP・ライン・電源ケーブル、プラグ類の全面刷新を断行!ものすごい音です。
 ゴルフちゃんは最新サウンドナビ+プロショップチューニング、内貼り加工、レカロデザインシート、ハブベアリング交換+最新レグノXIになりました。こっちはこっちでまた・・・・。
ロボコン先生
2016/04/01 21:03
ムフッ、密会ですか…考えておきますね♫
とまきち
2016/04/02 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

「みんカラ」版

ダークサイドにようこそ!? とまきち号の冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる