とまきち号の冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おーっとライト!

<<   作成日時 : 2015/04/22 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おかけんさんのオフ会の興奮冷めやらず、帰宅するとこんなものが届いておりました 

画像


とまきちはほんとにポン付けに弱い奴でんねん。
そんでポチっとな…

さすがに当日はくたくたで、翌日にと思いましたが、翌日も日中は眠いのなんのって仕事になりませんでしたので、早く寝ることに…(歳のせいか回復が…)

で、本日、おかけんさんのプログで予習した甲斐もあり、15分で作業完了!(これぞポン付け)

画像


センサーはレーダーの影に…

画像


作業は暗くなってからだったので、ライトを当てて調整…

画像


これコスパ高いかも!
いつもながらおかけんさんいいもの紹介してくれますねぇ!
感謝×感謝です。

画像


ところで、igelさんにはゴルフ5用のクルコンもありますが、2008以前のものはECUの内部配線が必要のようです。
2006の5Eじゃ無理でしょうかね?
可能ならとっくにおかけんさんがやってますよね。

ハリーさん&Jamix店長さんの名コンビでも駄目かしらん。(どうしてもジャミットさんと言いそうになります。)

二人はオフ会の終わりまでそれぞれのエンジンカバーを外して、「リレーをぶった切ればつなげる…」とか物騒な会話をしてましたが…、ご無事のようで何よりです。

オフ会番外編(とまきちの場合)
さて、とまきちはオフ会参加をカミさんに宣言。
「一人で往復は危ない」と反対されましたが、「一緒に行って買い物でもしてれば…」の一言でO.K。
土曜日、ワンコのポッキーを連れだって、さらに娘が月曜日から東京出張とかで仙台から便乗。サザン仙台公演会場からカミさんを乗せ21:30出発。(アンコールの途中で抜けてきたそうです…もったいない)
久喜ICを降り、翌1:00大宮入り。

深夜のチェックインできるということで、カミさんがこちらを予約してくれました。

画像


チェックインすると、みんな床にごろ寝していたのでビックリ!
でも、使いようによってこれもありかな…
とまきち達は2階の宿泊部屋へ。

朝、駐車場で見かけたのがこちら…

画像


もしかして、オフ会参加者かなと思いましたが、福島ナンバーでしたから違ったようです。

10:00チェックアウトした一行は、川越へ。カミさんの姉上と合流。

画像


その後、とまきちはオフ会へ

オフ会終了後は、カミさんと16:30大宮駅で待ち合わせ、17:30岩槻ICから北上(ナビ半年更新してないせいか遠回りと思いつつナビの言うとおりに…)
岩手の一関に22:00到着。

結構ハードだったけど、オフ会のおかげでハートはゴールドの気分でした。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのクオリティ上がってるね!
あやか
2015/04/25 00:07
あやかさん、何時もご覧いただきありがとうございます。
お仕事の方は順調ですか。
風邪なぞひかず頑張ってね!
とまきちは出張先で熱が出て寝込みました(汗)
とまきち
2015/04/25 03:23
埼玉からご無事に帰られたようで、何よりです。

サザンのアンコールの途中・・・・よく抜け出しましたね! 電車ならともかく、車なら最後までいたらいいのに・・・って、余計なお世話ですよね、すみません。

私・・・手先は器用で料理は得意ですが、車は全然いじれません。とまきちさんもおかけんさんも、尊敬しちゃいます♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
ししとー(赤ポロ)
2015/04/26 22:49
ししとーさん、ありがとーございます。
ししとーさんのブログを読んでいると、ほんとにしし丸君とししかーさんと散歩している気分になりますねぇ(笑)
これからも、よろしくお願いしまーす。
とまきち
2015/04/27 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

「みんカラ」版

おーっとライト! とまきち号の冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる