とまきち号の冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS センタートリムのシルバー化!

<<   作成日時 : 2010/06/05 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あ〜れ〜ご主人様!御無体な…

(取り外し方は http://maniacs.livedoor.biz/archives/51280031.htmlを参照ください。)

画像


センタートリムを取り外し、水性スプレーのシルバーで塗装しました。
これは番外編(トホホの巻)のステアリングバッジが妙にテカテカだったので使ってみたところ、結構渋く仕上がったので、アイデアとして温存してました。(ちょっと風合が安物のラジカセのような感じも…)
ダクト部分を分離するのに結構手間取りましたが、慎重にすればそれほど難しくはありません。
それから、ハザードランプのスイッチと助手席のエアバックの表示ランプを引き抜くんですけど、エアバックへの影響については特に問題はないようです。

画像


どうでしょう。スパルタンな感じが男前ですね。

画像


夜のイルミネーションもなかなかです。(写真手振れてます

(注:センタートリムの小物入れの枠の部分が、シルバー化することによりフロントガラスに映り込みしますので、気になさる方はやらない方がよろしいかと思います。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「みんカラ」版

センタートリムのシルバー化! とまきち号の冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる